共同購入のお試しを始めました

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。Common Kitchen担当の飯野です。

今日は東京でも雪がちらついています。寒いですね。   

年明けからアタライフでは、鹿児島産、農薬・化学肥料不使用の安全で美味しいお野菜を共同購入できる仕組みをつくるためにあれこれと試行錯誤を続けています。

今週は、まずスタッフ間での共同購入を試験的に行ってみて、どんなお野菜を取り寄せられるのか、どうやったらお客様のご希望に沿ったかたちで購入していただけるのかなどについて考えてみることにしました。

やってきたお野菜はこんな感じです。

 

toriyose_yasai.jpg

   

里芋、セロリ、じゃがいも、しょうが、にんじん、れんこん、カブ、そしてほうれんそうです。このほかにも深ねぎ、九条ねぎ、大根、切り干し大根が入っていました。 

あと数回試験的にスタッフで取り寄せを繰り返し、みなさまにご購入いただけるようなラインを作りたいと思います。この試験的な取り寄せに関心をもたれた方は、弊社(以下参照)までご連絡ください。当事務所に受け取りにきてくださることを前提に、この試験的な段階でもお買い求めいただけるよう、対応させていただきます。

 

連絡先:

アタライフ株式会社

東京都港区赤坂7丁目6-43-D

電話:03-3568-4723 (平日の10時~16時までのあいだにお願いします)

FAX:03-3568-4724

Mail: ckitchen@atalife.co.jp

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.atalife.co.jp/mt/mt-tb.cgi/335

コメントする