2月19日青山・ファーマーズマーケット出店報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

おはようございます。Common Kitchen担当の日髙です。

 

先週の土曜日に、青山・国連大学前ファーマーズマーケットに出店しました。

 

FM20110219.jpg

 

当日、朝の店構えです。

 

この日は、左隣のブースが鹿児島の「FUKU+RE」さんと福岡の「Vege Kitchen」さん。

2軒先の右隣は、福岡の八女茶屋さんと、まさに「九州に食あり!」の並びでした。

 

最初のお客様は、青いパパイヤをお求めくださいました

青いパパイヤは、他ではなかなか出ていないので、注目度No1!

 

1人で、河内晩柑とハッサクを1kgづつ買ってくださった男性のお客様。

「これから、ホームパーティーにでもいらっしゃるんですか?」と、思わず聞いてしまいました。

「全部、自分のためです。僕は、スペイン人なので、柑橘類をたくさん食べるんです。」

なるほど! 

 

 

FM20110219_1.jpg

 

ボランティア活動の後、ナイトマーケットに立ち寄ってくださった、長崎出身のお客様です。

「また、来月も来ますね!」とおっしゃってくださいました\(^ ^)/

 

今回も多くの皆様が来てくださって、ありがとうございます。

皆様と直接お話する機会は、とても貴重ですし、楽しいです!

 

次回は、3月26日(土)に出店します。是非、皆様、いらしてください!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.atalife.co.jp/mt/mt-tb.cgi/286

コメントする