1月15日青山@UNUファーマーズマケット出店報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

おはようございます。Common Kitchen事業担当の日髙です。

 

1月15日(土)のファーマーズマーケットの報告です!

 

この日は、ちょっと曇りがちでしたが、「冬でも元気。鹿児島!」をスローガンに出店しました\^-^/

 

寒さに負けず来てくださる常連のお客様たちの顔、顔、顔・・・。全員が私たちのブースに立ち寄ってくださるわけじゃないけど、「あっ、今日もいらしてる!」と、知った顔を見つけるとなんとなく嬉しくなっちゃいます!

 

fm20110115.jpg

 

この日のいちばん人気は、金柑。農薬、化学肥料不使用の露地栽培もの。ハウス栽培と比べると、皮がしっかりしているけれど、味がしっかりしていて、甘味も十分。1袋買ってくださったお客様が、マーケットを1周した後、「美味しいから、もう1袋!」と、戻って来て下さいました

 

fm20110115n.jpg

 

ナイトマーケットは、こんな感じ。ちょっとゆったりとお客様とお話しできます。近所のブースの人たちとも。寒さを吹き飛ばすために、ライブ演奏にあわせ、「踊るセールスウーマン」になっていました。

 

今月は通常よりも1時間早く、7時でマーケットは終わりだったのですが、ライブ演奏は続いていたので、なんとなく楽しい気分で片付けもできました。

 

この日も、大勢の方にお立ち寄りいただきまして、ありがとうございました

 

2月19日(土)もナイトまでいる予定です。2月も多分19時までです。次回もよろしくお願いいたします。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.atalife.co.jp/mt/mt-tb.cgi/279

コメントする