スイートゴールドの冷凍焼き芋、神楽坂「串揚げはやし」で採用!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。Common Kitchen担当の日髙です。

神楽坂駅から歩いてすぐのところにある揚げ屋さん「串揚げはやし」が、「田舎からの贈り物」で紹介しているスイートゴールドの焼き芋(冷凍)を、お口直しやデザートとして出しています。



sg1.jpgのサムネール画像

これは、デザートとして出してくれたものです。半解凍状態のスイートゴールドの焼き芋をスライスしたものと、凍らせたフルーツです。

半解凍状態のスイートゴールドの焼き芋はさっぱりした甘さで、串揚げの締めには、最適です☆!


set.jpgのサムネール画像

ソース類は、こんな形でサーブされます。


beer1.jpg
生ビールです。こんなグラス、初めて見ました。杯を大きくしたような形ですよね。

これだと大きさが良く分からないので、もう一枚生ビールの写真です。

beer2.jpg
食べることがメインの私は、普段はあまりビールを飲みません。おなか一杯になってしまいますからね。でも、このビールはあまりにおいしそうだったので、1杯飲みました。

さて、串揚げです。「串揚げはやし」では、最初の「おまかせ」10本が基本コースです。その後は、さらに串揚げを食べてもよし、そこで終わりにしてもよし、卵かけご飯もよし・・・です。

食べるのに夢中で、大方の写真を撮り忘れましたが、あるだけ紹介します。

kushi1.jpg
ヨモギ麩です。

kushi2.jpg
ぎんなん。上は衣つき、下は素揚げ。1本で2つの食感を楽しめます。

kishi3.jpg
帆立です。

kushi4.jpg
生ハムと・・・。何だか忘れました。チーズだったような気がします。


kushi5.jpg
カニの爪です。


kushi6.jpg
アスパラガスです。アルミで包まれたところも、食べられます。

卵かけご飯の写真は、撮り忘れました・・・ ・・・。


「串揚げはやし」
東京都新宿区矢来町61
木下ビル1階
03-5206-8694
営業時間 18:00~26:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.atalife.co.jp/mt/mt-tb.cgi/234

コメントする